本日定休日です。

[ スケジュール ]

と、もうお昼すぎているわけですが、よく寝ました。
満足(笑)。

と、さっき料理長(店長・ミヤザキの母)から電話がかかってきて、ラーメン食べに行こうよ、ということで、件の「中華すがはら」(いつも僕らが行っている中華料理屋さん)にこれからすぐ行ってきます(笑)。
やっぱもやしそばかなー。
特製ラーメンも、捨てがたい...(だいたいいつもこのどちらかなんだけど)

それから今日は早くも(って遅れているわけだけど)、「毎月新聞 ごはん」の原稿書きです。今回はレイアウトとデザインだけでなく、ちょっと文章も書かねばならないので、なんとか書き上げたいところ。

さて、みなさんとはまた明日お目にかかりましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。