今日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

さて、12月は素晴らしい天気ではじまりましたね。
おかげさまでうちもオープンから半年を迎えました。
早かったような....でも色々ありすぎて、ものすごい濃かった半年でした(笑)。

少し前に、ヘコんでますというような内容のヨタ話を書いたんですが、そしたら昨日は、ヘコんでるみたいだから〜と気を遣っていらっしゃっていただいたお客さんが何組かいらっしゃいました。ありがとうございました。たまには、そうゆうのも書いてみるもんですね(苦笑)。
そんなお客さんを含めて、昨日は新しいお客さん、しばらくご無沙汰だったお客さんと、忙しすぎず、ヒマすぎず、楽しく仕事をさせていただきました。時間が経つのもものすごく早かったです。

今日も楽しく仕事が出来るといいな(笑)。

それでは今日のおひるごはん、いってみよう。

今日の日替わり定食

カキフライ定食
今期二度目の登場のカキフライ。12月の幕開けにぴったりな冬の王道メニューです。もちろんおいしい!
鶏肉と野菜のトマト煮込みスープ定食
本格的に冷えてきた、今日この頃。あったかスープはなによりのごちそうです。手羽元肉で旨味もOK!野菜といっしょにトマトソースでコトコト煮込みました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。