今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

うちのお店的には連休明け。
素晴らしいお天気が続きまして、おかげさまで布団も干せました。ヨカッタヨカッタ。

なんとか最低限掃除をして、買い物に行って久しぶりに作ったおでんもなかなか好評でしたが、僕自身、あんまりたべてないので(飲むとあまりたべないのです...)ちょっとなんとも言えませんが、まぁヨカッタです。友達と大いに飲み、話し、そして案の定やや二日酔い(苦笑)。それでもなんとか深大寺まで行ってお蕎麦を堪能し、夜は借りてきたDVDを見つつ鍋をつついたりしました。

健康で文化的、とはちょっといいかねますが、なかなか充実した、素晴らしい休日でした。

さて、今日のおひるごはん。

今日の日替わり定食

自家製鮭の粕漬け定食
料理長特製の粕漬けをきれいに焼いて、大根おろしを添えて。おいしいね、魚だね。
ささみのきのこ・チーズ巻きフライ定食
きのこととろけるチーズをささみで巻いて、コロモをつけたらからりと揚げましょう。あつあつとろとろ、スバヤクたべましょう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。