連休させていただいております。

[ スケジュール ]

今日は店休日、明日は勤労感謝の日で、やはり勤労に感謝しないとな、と臨時休業をいただくことにしましたので、連休させていただいております

ひさしぶりにゆっくり寝ました。
お昼まで寝てました(笑....すいません)。ちょっと風邪っぽいところもあったので、身体が睡眠を求めたのかもしれませんね。僕はのど風邪に弱いので、乾燥してきてるしちょっと注意ですね>自分。
僕はこうしてのんびり寝てましたが、店長のミヤザキとフカザワは今日は合羽橋に調理用具や食器の買い出しにでています。オープンからそろそろ半年、夏とは少し違うスタイルの器もこれから必要だし、オープン当初はあまり必要だと思わなかった調理用具等々、仕入れに行ってます。僕は夏の防火管理責任者講習の代休的に、今日はのんびり....でもないんですよ、ホントは(苦笑)。

というのも、今日の夜、久しぶりに何人かの友達がうちに遊びに来るので、まずは掃除をしなくてはならない。それから買い出しに行って、おでんを作らなくてはならない。久しぶりにおでん、作ります(笑)おでんだけじゃなくて、僕が料理をするのは久しぶりです。それと、友達に会えるのはとても楽しみなんですが、まずは掃除という高いハードル(しかも掃除する分野も規模もでかい)が待ち受けているのです.....

とりあえず、ごはん食べてこよう(笑)。

飲み過ぎには注意します(苦笑)。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。