土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

しとしと冷たい雨の土曜日。
さっき天気予報で、気温が12月上旬並みだといってました。ホントに今日は冷えそうですね。
まぁそんなかんじの土曜日なので、こんな日はあんまり動きたくないよ、という方も多いかもしれません。僕も前はそうだったですし、それでもまぁおなかは空いたりするわけで、仕方ないなとカサを差してごはんをたべに出かけるわけですね。今日はまさにそんな感じの週末。

仕方ないな、おなかも空いたし....という皆様のお越し、お待ちしております(笑)。
今日はいつもよりちょっとのんびりめの週末のランチになりそうですね。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏もも肉をからっと揚げて、特製中華風香味だれをかけて、ボリューム満点、ごはんにぴったりのおかずに仕上げました。あぁ、たべたい(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。