本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

あぁ、今日からまた今週もお仕事だという方が多いというのに、僕は慢性的な睡眠時間不足を補うために、こんなにいいお天気だというのに昼まで寝てしまいました....満足!(すいません....笑)

今日はこれからいつもの中華料理屋さん(ラーメン屋さん)に行ってひるごはんを食べて、いよいよ消防署に行きます。防火管理責任者の選出届けとか、消防計画を一度見てもらったりとか、ようやくそんなようなことが出来るようになりました。(ホントはそうゆうのはお店が始まる前にやっておくべきことなんですが.....)

飲食店をやるということは、僕らが思ってもみなかったいろんなことを含んでいるし、正直これからもそうゆうことは少なくないのかもしれません。そうゆうことを含めて、pre-site「お店が出来るまで」を少しづつ充実させたいと思っていたりするんですけどねー。
まずは優先事項から着々と片づけなくちゃ....やっぱ消防計画なわけで(苦笑)。

ということで、行ってきま〜す!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。