今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨晩は奇跡的に全くといっていいほど雨に降られないで帰宅できたんですが、さすがに今朝はレインウェアを着ての自転車通勤。そんなに雨脚は強くなくて、パラパラ降られる程度だったんですが、レインウェアのせいでものすごい暑いやね(苦笑)。
でももうすぐオープンから2ヶ月なんですが、まだレインウェアを着たのは2回だけ。
ま、空梅雨だったしね。

さて、今日の日替わりはどっちも野菜がキーポイント??

今日の日替わり定食

野菜の豚肉巻きフライ定食
オクラ・チーズ・赤ピーマン・インゲン・ネギと野菜もたくさんで(いやチーズは違うけど)いろどりも美しい豚肉巻きフライなのです。
サバの南蛮漬定食
からっと揚げたジューシーなサバを、そのまま南蛮漬に。たっぷり野菜でもりもり食べよう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。