2020年12月11日

さてといいお天気ですねと今週も早金曜日は東京三鷹、いや、しかし今朝はワタクシお風呂上がりはスッパダカのタイミングでピンポンと宅急便がと(苦笑)...さらに昨夜、若かりし頃はバックパッカー時代からの友達が久しぶりにご来店は...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてといいお天気ですねと今週も早金曜日...師走はドンドコ進行中!と東京三鷹、みなさんご機嫌いかがですか?ワタクシは今朝はお風呂上がりのスッパダカのタイミングで宅急便がピンポンと(苦笑)...あー、仕方がないのでろくすっぽ身体を拭きもせずもう一度パジャマ着て荷物を受け取りましたけど、えぇ、仕方がないとは言え、びしょびしょパジャマが実に不愉快でしたね、えぇ、金曜日(苦笑)。

ところでところで。
昨夜はワタクシ若かりし頃はバックパッカー時代からの友人が2人で久しぶりにご来店、そのあともいっしょに自転車でアチコチ出かけた仲...なんだかんだ知り合ってすでに25年は四半世紀になるんですねと、いや、アタリマエだけれどあの頃からすれば歳も取ったし仕事に立場に家族と...お互い全然変わってきてはいるものの、それでも久しぶりに会えば、ある意味あの頃と変わらないざっくばらんでフランクな関係でいられるってのは、なんとなくバックパッカーらしいなぁなんて思いつつ、しかしなんだかんだ25年...歳を取ったことはたべたりのんだりする量もあるけど体型が如実に物語ったりもするものだなぁと...ワタクシもカラダを整えながらまた50代を元気でいたいものだなぁとか思いつつ金曜日(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1211 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。