2020年10月23日

さてとすっかり雨降りお昼時は金曜日...午後には止んでくるようですが、ワタクシドモオーナー夫婦は今朝も自転車ポンチョ通勤...って、この10月、今までこんなにもポンチョ着た月があったかな?とか思いつつ...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとすっかり雨は金曜日...あー、午後には止んでくる予報にはなっておりまして、えぇ、お昼時だけがすっぽり雨のようですなと東京三鷹、さてとランチはどうだろね??(苦笑)

ま、しかし...今月はホントに日照時間が少ないなんてニュースもちょこちょこ聞いております10月ですが、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦、只今スタッフ急募は人手不足で疲れ気味の昨今、金曜も自転車通勤にしているんですが、いや、雨の日はもちろんポンチョ!...って、自転車通勤はそのポンチョ導入は3年前、雨の日でもかなり快適に通勤出来はするんですが、さすがに今までこんなにもポンチョ着た月はあったかな?くらいの今月雨続き...って、ま、

まだ台風がガンガン来ないだけマシだけどね(苦笑)。

と、しかしこの雨が上がれば今週末から来週としばらくは秋晴れのいいお天気が続きそうですから、いや、ポンチョはしばらく出番ナシでお願いしたいね!と金曜日(笑...ヨロシクオネガイシマス)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch

daily_1023 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。