2020年9月18日

さてと最後の残暑も案外過ごしやすかったですねと4連休直前の金曜日!...と、しかしこの連休はどうでしょう?みなさんどこか行かれるご予定?遠くじゃなくとも、さすがに気晴らしくらい行きたいところですよねぇと...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさて東京三鷹、最後の残暑は32℃まで上がったようですけど、直射日光がギラギラというわけでもなかったですから、案外過ごしやすかったですねと...いよいよ明日からシルバーウィークは金曜の夜!と、今日はほんのりまぐろ祭りッ!(笑)

...って、ちょっとテンション上げ目でいこう!って思うのは、お昼時があまりにのんびりすぎたからなんですけどね(苦笑)。

ま、しかしこの連休...予報では明日土曜は終日曇り、明後日日曜は雨...後半祝日2日はまずまず晴れ間も出ますかね〜ってな予報ですが、えぇ、当店的にはその後半で連休をいただくことにしておりますよ。

月2連休:
9月7日(月)〜8日(火)
9月21日(月/敬老の日)〜22日(火/秋分の日)

と、しかし今日の東京都コロナ新規感染者は220人と...また増えたりもしてますが、この連休のご予定は〜とお客さんにお伺いしてみますと....いやまだ予定はないんですけど、ちょっとどっか行きたいんですけどね〜と...しかし地方などにお伺いして「東京から来たのか!」なんて石なんて投げられてもアレですから(いやいや)...ま、そんな遠くない近場でもいいからそれでも多少は気晴らしでも出来るといいですよね...ワタクシドモオーナー夫婦ももちろん予定もナッスィングではありますが...さてとどうしようね??...って、そんなことを考えているうちに休みは終わりそうですが(苦笑)。

みなさんはぜひぜひ気持ちのいいお休みをお過ごし下さいね。

ってな訳で連休直前金曜の夜!
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0918 dinner daily01
daily_0918 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。