2020年9月15日

さてとすっかり暮れて東京三鷹、夜は雨が降りますか?(自転車で来ちゃったよ!)...と、しかしなんというかワタクシ昨日に限らず定休日などのお休みは、すっかりスイッチが切れちゃいますねこの夏は(苦笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてとすっかり暮れて東京三鷹...一日涼しかったですねぇと、夜は雨でも降るかしら???とか思いつつ、今日はちょっと夫婦二人してほんのりフツカ酔い気味&寝坊で自転車通勤して来ちゃったんですが(苦笑)帰りはどうかな??(一応ポンチョはリュックに突っ込んできましたけど)

ところでところで。
しかし昨日に限らず定休日などお休みの日は...本当は少し小さく仕事でもしておこうかなとか思ったりするんですけど、いやもうこれがなんと言うか、ワタクシ完全に「仕事スイッチ」が切れてしまって、終日ほとんどソファかお風呂か布団でだらだら過ごすと...いやまぁ休みの日だから休んでいいはいいんですけど、なんでこんなにまでなんにも出来ないかって、そりゃ単純に...

疲れているからですよね(苦笑)。

それでも昨日はなんとか小さな時間で懸案だったスタッフ募集のエントリをアップして...ワタクシドモがこの夏いつも以上にコテンパンに疲れている秘密も明かしちゃいましたけど(苦笑)、ま、そうゆうわけで月の連休は2回になり、お盆休み振替連休もちょっぴり長め...人手がない分を「いつもよりも少し休む」ことでしかバランスをとれずにいますね、いや、いまだにね。
ま、なので今週末のシルバーウィーク4連休は後半2日で当店も連休をいただくのですが、えぇ、やっぱり大して予定もないけど...あー、そうだ、今月新聞作る月だわと、そのくらいはなんとかやりたいなぁとか思いつつ火曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)

daily_0915dinner daily01
daily_0915dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。