2020年9月13日

さてと日曜日もすっかり暮れて東京三鷹、今週のベトナム祭りも一応今夜でおしまいですよ...ところで昨日土曜日は天気もあって?昼夜ともにのんびりすぎて...ワタクシドモオーナー夫婦は帰宅後あれこれ話し合ったりしたところ...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてとすっかり暮れてきましたねぇと東京三鷹、終日曇り空で残暑サクレツせずによかったですけど、イマイチぱっとしない日曜日でもありましたねと(苦笑)...みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ところでところで。
いや、実は昨日土曜日は天気がイマイチよくなかったのもあってか昼夜ともにのんびりすぎまして(苦笑)...いや、お天気のことだから仕方がないとは思いつつも、平日はヒマでもやっぱり週末土曜日ですからね、それはそれなりに売り上げが立ってもらわなくちゃ困るわけでとか思うけど...

いや、そうゆうご時世でもないんだろうな。

そうゆうビフォーコロナは「平日ののんびり分を週末取り戻す」ってな考え方がすでに今は通用しない...それならどうすればいい??なんてことを、実は昨夜帰宅後ワタクシドモオーナー夫婦はあれこれ話し合ったりしたわけですけど、ま、結局行き着くところはいつもと同じで...

おいしいものじゃんじゃん出すしかないよな!と(苦笑)

ま、それはそうなんですが(笑)...お昼の日替わりをなるべく2品にしたい!とか、ありがたいことにお持ち帰り専門店化以来、instagramtwitterはフォローして下さる方も増えたから、もっときちんと写真とかアップしようとか...ありふれたアイディアしか出ないあたりで時間切れだったんですが(苦笑)、一晩明けて今日のお昼は日替わり2品にランチ営業はじまるやいなや「茄子と梅味噌そぼろどんぶり御膳」は大アップの写真をえいやと投稿...すると、

わー!今日は昨日の分まで忙しいじゃない!(笑)

店内ご飲食はそのそぼろどんぶり御膳ががどんどん出...さらにお持ち帰りの予約もちょこちょこと入り....これまた以前とは全然違うリズムの忙しさ...これが「新しい週末の賑わい」??なんて思いつつスタッフ一同テンテコマイ...懸案のビールガスも12時半には届いたし、ホントにうれしくありがたい日曜お昼時でありました。ご来店のみなさんありがとうございました。

ま、ってな訳でこの調子で夜もがんばっちゃおう!と日曜の夜(笑...さてとどうでしょうね?)...一応ベトナム祭りは今夜でおしまい...おいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りもぜひ!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0913 dinner dailydaily_0912 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。