2020年8月29日

しかし残暑が激しすぎますねぇとワタクシ朝は9時過ぎ、自宅から自転車で出勤するときに気温をチェックはすでに32℃!夏の疲れにこの暑さ、ボディブローのように効いてきますからくれぐれもご用心!と(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと残暑が激しすぎるなぁと...ワタクシ朝自宅から自転車で出勤するときあまりに暑くてApple Watchの気温をチェックしてみますと...

朝9時過ぎですでに32℃!(苦笑)

いや、そりゃ暑いよ暑すぎるよと...いや、ひと頃の殺人的な暑さではないにしろ、今時期の30℃少し越えたくらいのこのくらいの温度帯に湿度が加われば...この夏の疲れにすっかりボディブローのように効いてきますからね...逆に今くらいの時期の方が、体調を崩しやすいよな気もしますねぇ...なるべく涼しくして水分もこまめにとって、いや、土曜日ですし無理せずゆっくりお過ごし下さいね。
と、ま、ヒトにはそんなことをなんとでも言えますけど、ワタクシドモ的には今週末は今日明日で今月の営業もおしまいですから、ここはしっかりいい仕事して、8月のファイナルを飾りたいところですね、えぇ...さすがに今週は予想外の休日出勤に臨時休業いただいての出勤からの営業となんだかんだちっとも休んでないですからね(苦笑)、疲れてはおりますけどしっかり整えてがんばりますね!(と自分に言い聞かせてみる...笑)

ってなわけで8月最後の土曜日...夏のスペシャルランチも残すところあと2日!今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0829 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。