2020年8月23日

さてと曇り空は暑さも退いて日曜日...ところで先日購入した足つぼマットは正真正銘地獄の痛みの鬼マット(苦笑)...あれから10日、まだまだ激痛ではありますが一応なんとか辛うじて続いておりますよと(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと曇り空は終日雨予報から曇りに予報が変わっておりますが、えぇ、午後はちらりと雨が降ったり雷注意報も出ております不安定な空模様、その辺りはアタマに入れておいた方がいいですねと日曜日...いや、すっと涼しくなりましたね、えぇ、季節は秋のスイッチがカチッと入った感じ。

ところでところで。
あー、先日購入した足つぼマットは正真正銘地獄の痛みの鬼マットと(苦笑)、いや、なんだかんだあれ以来、日々マットの上で痛みとの格闘を繰り返しておりますワタクシでありますが、初日靴下履いて3分...時々足の位置を変えながら耐えに耐えまくるというところから時間を延ばし、さらにお盆休み中も自宅に持って帰って今度は裸足で...あれから10日、なんとか辛うじて続いておりますし、えぇ、10分続けて乗れるようにもなりましたが...

激痛に耐え続けることには変わりナシと(泣)。

いや、自らに痛みを与え続けるってな...考えようによっては実にマゾヒスティックな行為ではありますが、えぇ、決してワタクシそうゆう者というわけでもありませんが(笑)...しかし少し長い時間乗れるようになったり(足踏みするまでにはまだまだ遠いですが)、乗ってないときでも足の裏が熱かったり疼いたり...如実に足の裏がやわらかくなってきた実感に...だんだん踵とか不要な角質層が剥がれてきたり(?)...そうゆうのをほのかな糧にしながらまた激痛に耐えと(苦笑)...って、なんだかんだはじめてからまだ10日ほどですからね、えぇ、まだまだこれからこれから!(苦笑...がんばります)

って、ま、あまりにも痛いですから、もちろん皆々さまにお勧めするというわけではありませんが、一応ワタクシはまだガンバッテマスヨというご報告まで(笑)。

暑さも退いて曇り空の日曜日。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0823 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。