2020年8月14日

さてと今日も暑かったですねとお盆は中日の14日金曜日!...昨日書いた地獄の足つぼマットは着々と前向きに...さらに足裏の感覚アップのためにフタタビあの靴を大人買いしてみたった!(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと強も暑かったですねと東京三鷹、お盆は中日の金曜日!...いや、お昼のエントリはお盆時はお客さん来るんかいな?くらいのかんじで書いちゃいましたけど、今日のランチタイムはぼちぼちお客さんもご来店で感謝多謝!...って、やっぱりこのお盆は営業してヨカッタ!ってことになるとうれしいな(笑)。

ところでところで。
昨夜のエントリで書きましたけど、えぇ、ワタクシ齢五十ははじまっております地獄の足つぼマットは...あれから昨夜仕事上がり、今朝お店来てすぐはちょっとスマホをみながら乗ってみたりして...ほんのり気を紛らわせれば4分はいけるなと...さらに昼の賄い前は5分に挑戦!で、これがわりにイケるかんじで...いや、着々と前向きに取り組んでおりまとも!..って、まだはじめたばかりだからね(笑)。

と、しかし...足の裏の感覚というと、ミヤザキ家実家をリフォームして移り住んだ2012年から徒歩通勤になって、やっぱり靴が大事だよなぁと底の薄い裸足感覚のランニングシューズ...ニューバランスのレインボーシューズ!

徒歩通勤は、例の裸足感覚シューズの履き心地等々......今日のおひるごはんですよ!(2012)
http://www.little-star.ws/home/2012/archives/06/14-1122.php

で、デザインも履き心地も含めてたいそう気に入ったワタクシは秋に安売りになったときに追加3足買って(笑)計4足を7年かけて履き潰して昨年の夏...今度は飛び跳ねちゃうんじゃないかというくらいのしっかりボリュームのソールのシューズは大変気に入ってたんですけど...

足裏の感覚的にはあまりよくなかったんだろうなぁと。

というわけでワタクシ昨夜はすぐさまも一度裸足感覚のシューズなのだ!とパパッと調べてまたニューバランス!...え!なんだって!アウトレットで安売りなのに、これまたさらに

2足買ったら20%オフ!

いや、それなら買わなきゃそんだよね!...って、ヤッテシマッタ!

大人買いは4足!(苦笑)

ということで、いや、実にワタクシにありがちではありますが、これでまた5〜6年は履けるでしょうとはじまったばかりの50代...しっかり足を鍛えながら元気のに歩いてなるべく健康でいたいものですね!と...夏の散財に言い訳しながら金曜の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)

daily_0814 dinner dailydaily_0813 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。