2020年7月31日

さよなら7月は今月も今週もお疲れさまでしたの金曜日...しかし今日も感染者大幅に拡大で、いや、それでワタクシ自身はダイジョウブ?とか〜っと暑くなったり少し息苦しかったり体力も落ちたような...ってのは暑い中のマスクは酸欠のせいでいいんでしょうかね?と(元気ですけど)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてとさよなら7月金曜日はこの時間は空も晴れて、えぇ、今週も今月もお疲れさまでしたと...みなさんいかがお過ごしでしょうか?当店的にはお昼はちょっと賑やかでいいリズム、実に楽しく仕事をさせていただきましたが、えぇ、このコロナの昨今は久しぶりのお客さんもちょこちょこご来店で、お互い元気でなによりなによりとご挨拶させていただけるのが実にうれしいものでございます(笑...ちょっと年寄りっぽいですね)。

ところでところで。
ま、しかし感染はまたどんどんと広がって今日も昨日よりも100人増の450人超と...いくら検査数が多くなったとは言え、もはや見過ごせるよな数ではありませんから、さてと一体これからどうなるの?と、いや「これから」なんて悠長なことを言っている場合ではなくて、そもそもワタクシ自身ダイジョウブか??と...いや、そういやココントコロちょっと息苦しい、体力が落ちたような...さらにたまにか〜っとアタマとか熱くなったりもするよな気がする...なんて不安になってしまうものでもありまして、ま、しかしそうは言うものの、息苦しいのにか〜っとなっちゃうのはこの暑い中ずっと着用のマスクのちょっとしたのぼせと酸欠のせいでは??さらに体力が落ちているのは...そりゃ毎週通ってたプールにも行かず、ホール係としての運動量も以前よりも落ちているし、ある意味当たり前っちゃーアタリマエのような気もするわけですが...

それでもなんかやっぱり不安ですよね(苦笑)。

コロナに感染した患者さんのレントゲンで肺が真っ白だったりするよな写真を見たりもすると、ワタクシの肺もあんな感じになりつつあるんだろうか?と...それでなんだかちょっと息苦しいのか??なんて思ったりするんですけど...まぁ、結局のところ実際に検査しなくちゃなんにもわからないですからね、フランスみたいにひょいっと行ってパパッと結果が出るようなカンタンでスピーディな検査が出来るといいんだよなぁ、すこしは安心も出来るんだけどなぁとかちょっと思います、ハイ。

ま、そんなことも思いつつそれはそれで今夜も元気にまいります!(元気じゃん!...笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0731 dinner daily01
daily_0731 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。