2018年12月28日

さてと雲ひとつない澄み渡った冬晴れ青空で今年も仕事納めってな方が多いでしょうね〜と今年最後の金曜日...当店今夜は貸切営業ですヨ、貸切終了後はそのまま閉店ですからね〜と...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてと雲ひとつないきれいな冬晴れ青空はひんやり澄み渡っておりますなぁと...今年最後の金曜日、仕事納めってなみなさんが多いでしょうね...ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、冷たい風が帰って気持ちよくて...いつもの道は交差点の角の事務所、今日は窓など開けてみなさんで大掃除をしていらっしゃいましたね〜と...そしてすでにすっかり仕事を納めた方も多いのかしら?とお店裏の駐輪場は平日いつも満車御礼なのに、今日はちょっと空いてましたね...ま、いずれにしても今年ももうすぐおしまいなわけですな〜。

ところでところで。
そんな本日でありますが、前からお知らせしておりましたとおり、夜は貸切の営業となっております。

28日(金):ディナータイム貸切

貸切終了後はそのまま閉店、通常営業の再開はございません...みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

そしてワタクシドモの仕事納めまで今日を含めてあと...というよりまだ3日!(苦笑)いや、さすがに年末13連勤、疲れはたまってきておりますが、今日もランチからハリキッてまいりますか!(笑...ほんのり空元気?)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
和風ローストビーフどんぶり御膳(小:1100円 大:1300)
牛肉の旨味はやわらか〜いローストビーフ!あつあつごはんにのっけたら自家製のたまねぎソースでさっぱりどうぞ!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。