2017年11月26日

今日もいいお天気ですな〜と11月最後の週末は日曜日...ところでワタクシドモオーナー夫婦、夏の終わり頃はじめた体幹筋トレ、なにげにやめずに続いてますよと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですな〜と11月最後の週末、三鷹駅南口中央通りは「駅伝大会」からの「星マルシェ」の日曜日でありますが、えぇ、もちろんワタクシドモが出勤してきた頃にはすっかり駅伝大会は終了しており...ちなみに一番に来てたトミーちゃんは駅伝見れたの?と...いや、最後の人(ランナー)だけでしたね、がんばれがんばれと応援されてましたよ!って言ってましたけど、えぇ、すでにすっかりお昼前、今度は歩行者天国「星マルシェ」の用意が進んでおりますね!

ところでところで。
ワタクシドモオーナー夫婦「サボっても、休んでも、やめない」と決めているのは夏の終わり頃はじめた体幹筋トレはプランク、短い時間から少しずつ伸ばして現在夫婦して3分20秒(笑)...今週はわりとがんばって日々やっておりますが、いや、始めてからほぼ3ヶ月、体重が少し減ったのもありますけど、体つきが変わってきたなぁと...やっぱり見た目、印象としてお腹まわりがスッキリしてきたなぁと...つくづく実感出来るようにもなりましたね、えぇ。
さらにプランクが終わって...ふ〜ってヨガマットの上にねっころんで...その流れでちょっとしたヨガ的ストレッチからの腕立てと腹筋を少しやるようにもなって、ま、とにかくプランクでヨガマットに上がれば、続けて小さく運動も出来るもんだなとちょっと思う(笑...そしてそのくらいのことでまたすぐに筋肉痛にもなってしまう!)。

サボっても、休んでも、やめない。

そのくらいの方がのんびり続けられるなと、えぇ、よろしかったらみなさんもぜひ(笑)。

ま、とにもかくにもいいお天気ですよと日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですな!珈琲とくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。