2017年11月22日

勤労感謝の日の休前日は水曜日でありますが、今夜は貸し切りとなっております。

[ お知らせ ]

あー、予報通りすっかり雨模様の東京は三鷹、いや、勤労感謝の日の休前日の水曜日、すっかり暮れて夜ですな〜と...お知らせしてまいりましたとおり、今夜は当店貸切のご宴会となっております。

貸切:11月22日ディナータイム

貸切終了後はそのまま閉店させていただきますので、本日の通常営業はすでに終了となっております。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

しかし11月22日は「いい夫婦の日」...今年の「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」には西川きよし・西川ヘレンさん、そして中山秀征・白城あやかさんご夫婦が選出されたと言うことですが、過去には船越英一郎・松居一代さんご夫婦も選ばれてたりもしますからね、えぇ、とにもかくにも仲よくいい夫婦でいることが...今とこれからが大事よねと、そんなこともまた思ったりする今日この頃...ワタクシドモオーナー夫婦もまた力をあわせていい夫婦でまいりたいと思っております、えぇ、引き続きよろしくお願いしますね(笑)。

ま、とにもかくにも今夜は貸切、明日の祝日、またお目にかかりましょうね!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。