2017年1月22日

今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、朝は自転車通勤で...あたたかい日差し、うちの中にいるよりもひなたぼっこがいいかもね!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日もいいお天気ですな〜と日曜日...と、お店的には明日が定休日ですので今週最後の営業日...今年になってからの人手不足はキッチンスタッフ二人体制は...それなりに慣れてきたとは言え、さすがに週の最終日ともなれば疲れはたまってきてはおりますが、いやいやもうひとがんばりでワタクシドモも明日の楽しい(?)お休みを迎えようっと!(笑)

いや、それにしても気持ちのいい冬晴れ...週末朝は自転車通勤、自宅近くの住宅は生け垣のところにおじいちゃんとおばあちゃん、散歩の途中のひと休み??二人して座っていらっしゃるのがなんだか微笑ましかったんですけど、午前中の眩しい日差し...今日は気温も13℃近くまで上がりますよとぽかぽか小春日和、いや暖房の効いたぬくぬくお部屋にいるよりも断然気持ちがいいよな〜と、ちゃちゃっと布団でも干して、おひるごはんをたべに行きがてら散歩するのも気持ちがいいでしょうね。

よろしかったらぜひぜひご来店もよろしくお願いしますね(笑)。

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。