2016年12月16日

今日も冬晴れ快晴いいお天気!12月もすっかり折り返して金曜日...お昼時は新スタッフは大学生スタッフの森本さんと南ちゃんのコンビでまいりますよ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて昨日に引き続き雲ひとつない快晴冬晴れいい天気!と東京は三鷹、相変わらず北風がびゅうびゅう強くて冷たいですね、えぇ、今日も気温は10℃に届きませんが、ま、あったかくしてまいりましょうねと12月もすっかり折り返して金曜日、あぁ、今年もあと半月よ!

ところでところで。
本日のランチは...これまでも週末にちょこちょこ登場は新スタッフは大学生の森本さん登場!と、コンビを組むのは南ちゃんでまいりますよ!と、なんだかんだ「森本さんの入るお昼はめっちゃくちゃ忙しい(週末だから?)」っていう伝説も実はすでにあるくらいのラッキーガール(?)なんですけどね、えぇ、今日ももちろん忙しいといいな!(ホントに...笑)
ということで、ワタクシはいつもよりもしっかりドリンカー仕事をしなくちゃですよと、えぇ、開店前、すみやかにコーヒーも入れておかなくちゃなと、いや、ワタクシ自身もしっかりがんばるお昼時であります、えぇ、もちろんガンバリマスとも(笑)。

ってなわけですっかりお天気金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。