2016年12月 4日

引き続きいいお天気ですねと、ワタクシ昨夜は仕事上がり助っ人ささぽんと楽しいお酒で、今日はちょっと身体が重いけどさと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹はいいお天気が続きますねと12月最初の日曜日、みなさん機嫌よく週末の休日をお過ごしでしょうかね?日和がよいと気分もいいものですね。

って、いや、ワタクシ昨夜助っ人は元スタッフのささぽんと案の定仕事上がりはいっぱいのんでおりましたが、えぇ、久し振りにいっしょにのめるのがうれしくってさと(笑)、楽しいおしゃべりも弾み、ついついお酒がすすみますねと...ということで、あー、本日のワタクシはやや睡眠不足でカラダが想いよなトコロもありますが、フツカ酔いってほどではありませんから、まぁ、それはそれなりにテキパキ動けるはず!(苦笑)
そして当店的には明日の定休日からの月イチ連休...今日もう一日がんばればお休みでもありますから、えぇ、それを目指してエイヤとがんばりたいところですね、いや、がんばりますってば!(笑)

とにもかくにもすてきなお天気日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。