2016年12月 3日

イイオテンキデスネ〜と12月最初の週末はあたたかい冬晴れの土曜日...ランチは新パダワン独り立ち!そして夜は助っ人ささぽん登場!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、イイオテンキデスネ〜とぽかぽかあたたかい冬晴れの週末は土曜日ですよ!ワタクシドモオーナー夫婦、週末はしゃしゃ〜っと自転車通勤、いや、気持ちがいいですね、紅葉もきれいだしと...自転車置き場はいつもの週末よりも結構混み合ってたりして、あー、そうなると昼はヒマ?とか思ったり(苦笑)。

と、そんな本日ですが、えぇ、ランチは先日から新パダワンとして入ってくれてます森本さんが独り立ちの初シフト!いや、もちろんまだまだ不慣れではありますけどまだ10代は大学生!フレッシュな接客でがんばって下さいね!と、すでにすっかり開店前の掃除や準備にテンテコマイでがんばってくれてますが、いや、ワタクシドモスタッフももちろん全力でバックアップいたしますからね!ご心配なく!

それからそれから。
あー、相変わらず人手不足の当店...今月はちょこちょこと元スタッフが助っ人として応援に駆けつけてくれる予定になっておりますが、しょっぱな今夜はささぽんが登場!いや、ときどきお客さんとしてもご来店...って、そんな時でさえ、あれこれ片付けを手伝ってくれたり、いや、なんだか仕事をしたがる彼女ですけど(笑)、えぇ、今日は思う存分ハリキッてくれると思いますので、夜は夜でお楽しみですよ!

ってなわけで盛りだくさんの土曜日ですな!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
長芋ときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキねばねば長芋とぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。