2016年10月30日

真っ白曇り空はひんやり秋も深まって...昨夜はやわいわい賑やか!おーみちゃん最後のシフトにふさわしい忙しさ!(ありがとうございました!)...ほんのりしんみり日曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて真っ白曇り空ひんやり秋も深まってまいりましたなと東京は三鷹、10月最後の日曜日、いや、お隣はフルーツの一富士さんの店先にはくるりと中をくりぬいたかぼちゃがすっかりハロウィン仕様!今週末はきっと仮装の週末にもなってるんでしょうね(笑)。

ところでところで。
あー、昨夜は当店週末ホールスタッフのおーみちゃん、えぇ、わいわい賑やか土曜の夜は最後のシフトにふさわしい忙しさ!早番に助っ人で入ってくれたウメさんに、お客さんとして来てくれた南ちゃん、ちらりと顔を出してくれたなほさん...当店元オーナーでもありますフカザワもひと声かけにに寄ってくれましたし、閉店後の小さなお別れ会に残って下さったおなじみのお客さんみなさん....いや、もちろんワタクシドモレギュラーのスタッフと、ホントにいい夜だったよなぁと...ま、でもおーみちゃん、今日はさっそくお引っ越しでもありますから、あまり遅くならずに(いつもだったら朝までコース!)解散しましたので、ワタクシ今日は寝不足やフツカ酔いはありません、えぇ、ご心配なく(笑)。

しかしまたひとつのお別れの秋...思いがけずしんみり沁みるものですな。

いやいや、でも今日のお昼はもしかしたら引っ越しの段取りがすばやく着いたおーみちゃんがまた顔を出してくれるかもよ?と聞いておりますし、えぇ、もちろんハリキッてまいりましょうと日曜日!

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。