2016年10月29日

どんよりぬる〜い曇り空、10月最後の土曜日は...ワタクシ寝不足&ほんのりフツカ酔い(苦笑...スミマセン)、そんなワタクシのツヨ〜イ味方登場です!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、雨が上がってぐっと冷えてくるのかしら〜と思ったら...ちょっとぬるいですね東京は三鷹、いや、週末朝の自転車通勤は北風がつよくって、いや、全然自転車が進まないのよ(苦笑)。

ところでところで。
あー、昨日の夜はお客さんと遅くまでのんでしまって(そうゆう時もある)...ワタクシややフツカ酔いの寝不足ではあるんですが、えぇ、そんなよろよろのワタクシに今日は心強い味方!それは

ウメさん!

久し振りの助っ人登場ですよと、いや、ホントにありがたいことでありますねと...すでにすっかりいつもの調子で朝の支度をしてくれておりますが、えぇ、ホントにワタクシのことよろしくお願いします(そして今日からまた新しいランチメニュー表、よろしくお願いします)。

ってなわけで、今日のランチ、主役はウメさんでお願いしますね!(笑)

とにもかくにも10月最後の土曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。