2016年9月27日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日は、ワタクシ昨日定休日はしっかり運動と散髪とでいいかたちでスタート!今週は節制していいリズムで行こう!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて東京は三鷹、いや、思ったよりお天気よくないんですなと、えぇ、曇り空...ちょっとなめてかかったら、朝の徒歩通勤はすかっと晴れてきて、いや、これが暑いのなんのと(苦笑)...ここに来てちょっとした残暑ではありますが、ふわっと金木犀の甘い香り...自宅近くの小学校、校庭ではわっせと運動会...みなさん踊りの練習はZOOじゃなくてEXILEの「CHU CHU TRAIN」だったりしましたね、えぇ、ちょっと激しそうですね(笑)。

さて当店的には定休日明けの火曜日...昨日は午後からまたプールでしっかり泳いで...ちょっと50m単位で泳いでたんですけど、最後3本100m単位で泳いだら、また今日はほんのり筋肉痛ですねと(苦笑)、そして...先月帰省前以来の散髪(バリカン)でまるっとすっかり丸坊主、いや、今日のこの暑さにはうってつけでしたよと、ワタクシ今週はいいかんじでスタート...いや、先週は月イチ連休明けからの連日休前日に休日週末と、うまく1週間のリズムを掴めずになし崩されましたが(お酒も多かったな!...苦笑)、今週はしっかり節制していいリズムでまいりたいと思います、ハイ、今週もよろしくお願いしますね。

ということで、すかっと残暑で9月最終週もスタート。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。