2016年9月21日

東京は台風一過の水曜日、当店的には月イチ連休明け...ワタクシドモオーナー夫婦、充実したお休みからいいかたちで一日短い一週間はスタート!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、東京的には台風一過...ワタクシドモ的には月イチ連休明けの水曜日で、えぇ、今週は一日短い一週間、しかも休前日か休日しかない1週間ではありますが、何卒よろしくお願いしますねと東京は三鷹、台風が行ったわりにはイマイチぱっとしないお天気ではありますが、店長でツレアイのミヤザキ、もうがまんならん!と今朝は出勤前に洗濯物をぱぱっと干してくれましたが、いや、雨に降られないことを祈るのみです、ハイ(笑)。

ところでところで。
ワタクシドモオーナー夫婦的にはミヤザキさんお誕生日の連休でもありましたが、両日ともにお出かけベースで元スタッフと会ったり、プールに行ったり、映画を観たり、もちろんおいしいごはんをたべたりと...あれこれバラエティにも富み、いい休日でありました...いや、ワタクシ自宅でのんびりが大好きなんですけど、こうゆうお休み...というか、充実さ加減ってのはとてもよかったですね、えぇ、特に運動がちらりと入っているのがやっぱりよくて...前回のがちゃがちゃクロールが少し整ってきて、そういえば...以前わりに泳げてた頃はこんな風だったな、あんなだったなと...思い出しながら、少しはきれいに、気持ちよく泳げました...特にひどい筋肉痛もなく、いや、来週もまた泳ごうと(笑)。

ということで、ワタクシドモ的にはいい休日から、いいかたちで今週のスタート。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
手羽元と野菜のスパイススープ煮定食(850円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、スパイスを効かせたスープ煮!
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。