2016年5月31日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日は...5月も大詰め最終日、気がつけばすっかり紫陽花の季節ですねと...店長ミヤザキは今日から完全復活!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてひんやり曇り空で5月も大詰め最終日...気がつけば自宅の額紫陽花もきれいな花をつけ...すっかり紫陽花の季節が来てるんだなぁと、明日から6月、昨日は梅雨の予行練習のような雨...肌寒かったですからね〜と、ワタクシドモオーナー夫婦は休日出勤のあれこれ作業でしたが、えぇ、梅雨もすぐそこでありますな。

ところでところで。
あー、まずは先週日曜日の夜の更新をすっかりすっぽかしてしまいましたが(スミマセン)...いや、夕方からたくさんのお客さんがお子さま連れのご家族のお客さんも多くて、わいわい賑やか!...人出も少なくて、もうわりと早い段階で更新を諦めざるをえなかったんですが...いや、年に何度かこんなことがありますが、なにとぞ平にご容赦のほどを。
そして...本日待望の店長ミヤザキレギュラー復活!ということで、あー、ランチも夜もしっかりおりますよと言うことえ、えぇ、もちろ平日ランチは「ハンバーグ定食」が帰ってきますよ!(アタリマエですけどね)ま、体力的にはまだぼちぼちというところかもしれませんが、閉店時間も1時間早仕舞いとなっておりますし、えぇ、そこはまた騙し騙しケアしつつまいりたいと思います、ハイ。

ま、でもひとまずはスタッフ的にもメニュー的にも、いつものリトスタが帰ってきましたよ!(イェイ!)

平日ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわし、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。