2016年5月29日

すかっといいお天気で5月最後の日曜日...初夏と言うよりすっかり夏日和でありますね!と...ワタクシ今朝は自転車で来ようと思ったんですけど天気予報を見てみると...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、5月最後の日曜日...いやいいお天気ですねと初夏日和!...って、猛暑かと言うより夏ですよ!とぎらぎら日向はかなりの暑さ、そうゆう意味で人出があまりないような(苦笑)...って、ま、そりゃそうか。

と、そんな本日ワタクシ朝は...さすがに昨日が昼夜ともに大忙しでクッタクタでしたから、自転車で来ようと思ってたんですけど、えぇ、天気予報を見てみると、今夜遅くから雨予報じゃないですか!...ということで、このいいお天気に完全防水の雨の日用シューズを履いての徒歩通勤(苦笑)....って、これが水も踏査なきゃ空気も当左内からとにかく暑いんだなぁ!もう!(仕方ないですけどね!...苦笑)

しかしいいお天気ですからお出かけの方も多いでしょうねと...みなさんくれぐれもUVケアはお忘れ無く!とか言いつつワタクシやっぱり今朝もな〜んにもしないで半袖Tシャツ出来てしまいましたが、えぇ、気になるだけでこの夏もやっぱりなんにもしなそうですねUVケア(苦笑...ってこのくらい話題にしておけばそのうちするかな?ってな期待も込めつつ)。

ま、とにもかくにもすかっと夏日和の日曜日!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。