2016年1月24日

あー、東京はカタスカシに終わりました雪騒動...いやいやでもうちの地元は結構がっつりしっかり降ったようです...日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雪は降らず積もらずですかっといつもの冬晴れいいお天気!の東京は三鷹...週末朝は自転車通勤で、快適にまいりましたワタクシドモオーナー夫婦、いや、でもやっぱり寒波は寒波、寒いですなと、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、東京はちょっとカタスカシでした今回の雪騒動...でも実際西日本はかなりに大雪、山口の山間部はワタクシ地元の町も、一晩で40cmほど積もったと弟のFacebookで見ましたけど、えぇ、うちの地元レベルではそのくらい降るとやっぱり「降ったね〜」というかんじではありますね...以前子供の頃にやっぱり50cm近く降ったことがあって、ワタクシドモ兄弟は....その新雪がふわふわだ!と二階のベランダから新雪めがけて飛び降りたりしましたね!(苦笑)いや、いい思い出だけれど、よい子はマネしないでね!(笑)

ま、とにもかくにも冬晴れお天気日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。