2015年12月18日

さてさていい天気ですよと金曜日!...今日は待ってましたと新作映画ついに公開!のアノ日ですね!...とそのあおりを食って今夜はのんびりなんでしょうか?(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲ひとつないいいお天気ですな!と東京は三鷹、冬晴れ青い空が眩しいですねと、朝の徒歩通勤...でも今週末は冷える予報なんで、しっかり着込んできたら、途中で暑くなって、歩き始めて早々に上着を脱いでしまいましたけどね(笑)。

ところでところで。
あー、12月18日、いや、今日はアレですね、えぇ、ファンの方は待ちに待ってた

スターウォーズの日!(笑)

いや、新三部作のはじまりとなる作品が今日の夕方公開ですねと、えぇ、もちろんワタクシもいち早く...って訳にはもちろんいかないですけど(仕事ですよ!)、さっそく今夜見に行かれる方も多いでしょうね!....って、あ、そうか!

だから今夜当店ご予約がないのね!と(苦笑)。

って、いや、そのせいではないとは思うのだけれども、えぇ、もしも映画を見に行く訳でもなく、忘年会がある訳でもなくってみなさん、よろしかったらぜひぜひご来店下さいね!(笑)

とにもかくにも祝!スターウォーズも公開!
もちろんランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。