2015年11月19日

さてさていよいよボジョレも解禁!...ワタクシ的には本日待ってましたは禁酒の効き目がでますかね!(笑)と人生初のエコー検査!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですよと木曜日!....世間ではすでにすっかりボジョレが解禁してウキウキな週末がスタート!....してますかね??(苦笑...そうでもないよな気もするけども)と、えぇ、昨夜当店のほんのりボジョレの告知をしましたけど、ご覧いただけましたかね??

と、そんな本日...お店的にはボジョレがひとつのイベントではあるんですが、えぇ、ワタクシ個人的には....あー3週間ほど長かった禁酒生活...ってちょこちょこの身はしましたけど...それはそれで今までになくかなりのお酒の抜き方ではありまして、えぇ、そのある意味ちょっときれいなカラダで午後は人生初!の痛風は腎臓エコー検査に向かう訳です!....あー、石とかゴロゴロ出来てたらどうしようとか思うけど(苦笑)、ま、やってみないと分かんないですしね(ちょっとビビってはいるんですけどね)。
と、同時に採血もありますしと、えぇ、今朝はごはん抜いてきてねと申し使っておりますので....あー、今ものすごくおなかが空いてるんですけど(苦笑)...ランチ営業がんばって、病院行って、おいしい賄いをたべたいと思います!(それまではお水と炭酸水でガマン我慢...笑)

もちろんみなさんは遠慮なく木曜日はおいしいおひるごはんをぜひ!(笑)

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。