2015年8月11日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日...お盆ウィークの今週は...週末から当店もお盆休みをいただきますよと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、ひと頃の猛暑はすっと影を潜めたとは言え、暑いですなまだまだ夏ですなと、朝の徒歩通勤はやっぱりくたくたで(苦笑).....いやいや、今週もよろしくお願いしますねの火曜日....あー、今週はお盆ウィークということになりますかね?夏休みって方も多いのかもしれませんね。

と、当店も今週末からお盆休みをいただくことにしております。

お盆休み:8月15日(土)〜18日(火)

あー、バッチリお盆、バッチリ週末にお休みをいただくのは....ホールスタッフの沼田さんが実家の富山で法事のために帰省するからで.....ま、でもそれならうちも家族親戚でお墓参りにちょうどいいと、えぇ、最近はちょっとお休みというとすぐお墓参りです、ハイ(笑...いや、それでいいんだけども)。

ま、そんなかんじでお盆ウィークスタートですよの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭とかぼちゃ、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とほっくりあまいかぼちゃにぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。