2015年5月 1日

5月はすかっとすてきな五月晴れでスタート!....カレンダー的にも明日から本格的にGW!....しかし今週は曜日感覚がまるで狂っちゃってさと(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてすてきな五月晴れで5月はスタート!....あー、今月もご贔屓によろしくお願いしますねと、えぇ、GWは....いや、お休みはカレンダー通りで〜ってな方も、お待たせしましたの5連休まであと少し!....今日を乗り切ればお休みですよ!(笑)

と、そんなGW....東京は三鷹、お天気をざっくり見てみますと、5月5日(火)はこどもの日だけちょっと雨マークが出てますが、えぇ、それ以外はいいお天気、気温も上がって初夏日和が続く予報になってますね....って、なにやら鹿児島では記録的な大雨だそうで.....その雨が急にコッチにやってくるよなことはないのかしら??とかちょっと思うんですが、いや、なんにせよいいGWになるといいですね。

しかし今週は週中昭和の日の祝日.....休前日は大忙しで、なぜか昨夜も夜は大忙しと.....全く曜日感覚が狂っておりまして、えぇ、朝起きる度に....あー、もう一日仕事したらお休みだから〜とか思っちゃうんですけど...

ちゃうちゃう!まだ金曜日!(苦笑)

なんて思いますね、えぇ、ヌカヨロコビを塗り重ねているよな今週のワタクシ(苦笑)....ま、でも当店的には4日(月)みどりの日の祝日は定休日に向けて今週も後半戦....ハリキッてまいります!よろしかったらみなさんぜひご来店下さいね!

金曜ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのカレー竜田揚げ定食
やさしいお味のさわら、さっくり下味つけたら当店オリジナルカレー粉が隠し味!からり揚げたてあつあつ!カレー風味の竜田揚げ!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・おかずにヨシ!うどと牛肉の炒り煮
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。