2015年3月 7日

今週末はおなじみ!春のチカぱん祭り!.....そして今夜は貸し切りで本日の営業時間などもあわせまして.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてしっとり雨上がりの土曜日.....ワタクシドモオーナー夫婦は週末自転車通勤、えぇ、辛うじて雨に降られずに来ることが出来ましたが、あー.....夜はまた雨が降る予報ですね(苦笑)、いや、帰りはやっぱり降られちゃうかな??(しまったな)

ところでところで。
来週は東日本大震災から4年を迎える今日この頃.....クリスマスディナーのパンや「ひばスタ」、そして「リトスタかるた」の仕掛け人もすっかりおなじみ、チカぱんのチカコさん.....今年も当店の小さな募金は「リトスタぼきん」協賛企画!

今年も春のチカぱん祭り!

えぇ、今週末は開催!ということえ、昨夜遅くにチカコさん、今年はプレッツェルベーグルをえいやと焼いて納品して下さいました.....すでにレジ前にご用意しておりますので、えぇ、おひとつ150円.....お代は直接募金びんにお入れ下さいね!....なくなり次第終了となりますので、よろしくお願いしますね。

それからそれから。
本日は夜に貸し切りが入っておりますので.....ランチが終了し次第一旦閉店、貸し切り終了後の通常営業は21:30頃を予定しております.....みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも春のチカぱん祭り開催!の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。