2015年2月 3日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日は....のだみ卒業で新体制スタート!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて今日もすかっといいお天気で今週は新体制でスタート!....というか、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦、日曜深夜から結局朝7時過ぎまで続いたのだみ大卒業宴会(笑).....あれこれ朝の仕事をし忘れてましたと、今日はちょっと早めに出勤してまいりまして、えぇ、今すごくおなかがすいてますな(笑)。

と、そんな本日は節分でしたね!と、えぇ、当店も夜はいつものオリジナルの恵方巻をお出ししますよ!と、出勤がてら1Fのうちの大家さんはヒロヤショップさんでさくっと菜の花をいただいてきました!夜はこちらもお見逃しなく!

あー、それにしても新体制....しばらくはバタバタあわただしく、そして....当店の力的には少し落ちてしまうのはある程度仕方がないとは言え、ま、でもそのうちにみんながそれぞれ力を付けてくれ、また新しいバランスでチームを組み直す.....いままでもずっとそうやって来ましたので、そんなには心配してないですけどね!えぇ、みんな頼みますよ!

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。