2015年1月29日

冬晴れは今日までよの木曜日....明日の雪も気になる今日この頃....そして昨日届いた大きめの茶封筒....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も天晴れ冬晴れいい天気!....って、やっぱり気になるのは明日ですよね、えぇ、金曜日、東京地方は今夜遅くから日中に書けて雪やみぞれと....積雪の予報も出てますが、さて、どの程度なんでしょうかね?(一応用心はしておいた方がイイネ)

ところでところで。
あー、昨日お店に届いた大きめの茶封筒.....いよいよ今年も来なすった!と、えぇ、

確定申告の申告用紙!

ワタクシと店長ミヤザキのと、えぇ、ふたつ届いたわけですが、あー、そうですね、そろそろそっちもした準備から作業に取りかからないとなとは思いつつ、今日は....去年分の給与支払報告書を各市区町村に郵送しなくちゃなと、えぇ、締め切りは週明けの2月2日ですから、今日出せば間に合うね(汗)。
ま、しかし....確定申告.....このタイミングでいつもあれこれと今までの経理の入力ミスなんかを.....まだ経理がよく分かってなかった頃にあれこれと間違ってきたりもしてきたんで、そうゆうのを修正入力したりするんですが、えぇ、そうやって毎年少しづつ着々と経理の精度を上げてきて....また今年もあれこれあるぞと(苦笑)、そんなかんじでありますな。

ま、がんばります、ハイ。

とにもかくにも冬晴れは今日までよの木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。