2015年1月25日

すかっと冬晴れ気持ちのいい日曜日!....昨夜助っ人のはまちゃん、ホール係に向いてる?向いてない??...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね!冬晴れがきれいに広がっております本日の東京は三鷹、気持ちのいい日曜日!お出かけするにはもってこい!.....ちょっとね、井の頭公園とか野川公園、深大寺あたり.....緑の多いところにぶらぶら散歩に出かけるのもいいかもしれませんね!

ところでところで。
昨夜は元キッチンスタッフのはまちゃんが助っ人で登場の「ハマゲーナイト☆フィーバー」な土曜の夜でありましたが、えぇ、はまちゃんおなじみのお客さんもたくさんご来店いただいて、たのしい夜でありました。
と、そんなはまちゃん.....当店ではしっかり丁寧な仕事をするキッチンスタッフとして不動の地位を確立してたと言っても過言ではありませんが.....あー、ホール係としてはねと(苦笑)、ここんとこちょこちょこ助っ人に来て.....わたしホールは向いてないかも.....なんていってましたけどね、えぇ、そんなわけないじゃん!うまくやれないのはね

単に技術がないからだよ。

だから「向き不向き」で考えるよりも、技術を身につけること....まずはそこが大事だよと、そんな話をしましたけどね、えぇ、はまちゃん....キッチン時代も含め、人に好かれる、かわいがられるっていう意味では、これほどホール向きな人もいませんからね(笑)。

才能と技術とはわけて考えた方がいいよ。

コレすごく思うんだよなー、自分自身も....って、ま、そんなことはいいとして、日曜日のお昼時(苦笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。