2015年1月10日

成人の日の三連休は初日!...新春恒例!カツカレースタート!そしてビル工事についてのお知らせも....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、スカッといいお天気で東京は成人の日の三連休初日.....気温も10℃まで上がる予報になっておりますね、えぇ、すっかり気持ちのいいお出かけ日和ですな!.....って、ついこの間年末年始だったから、お出かけと言うより、ちょっとのんびり〜ってな方も多いかもしれませんね。

と、さっきアップしましたけど、えぇ、今年も年始はランチスペシャルメニュー「チキンカツカレー」!.....本日スタートですよ!と、からりと揚がったチキンカツに、当店自慢のチキンカレーがベストマッチ.....昨年に続いて週末のみならず平日もお出ししますので、ぜひぜひお召し上がり下さいね!

ところでところで。
あー、当店の入っておりますビルは三京ユニオンビル、実は1Fのおもちゃのふぢやさん側とヒロヤショップさん側でそれぞれオーナーさんと言う.....ひとつのビル、縦割りで二人のオーナーさんという造りなんですけど(だからうちはヒロヤさんがオーナーで大家さん)、えぇ、年明けは先日からふぢやさん側でビルの定期点検とメンテナンスの工事が入っております。ということで、時々工事の音.....特にビル自体に穴を開けるとか、そうゆう時にちょっとうちの方まで音が響いてきます(構造上仕方ないんでしょう).....なんで、ちょっと午後に勉強とか仕事とかしたいんだけど〜ってな方には、ここしばらく(2月上旬まで?)ご迷惑をおかけするようなことになります、えぇ、申し訳ないのですが何卒よろしくお願いします。

ってなわけで世の中的にはいいお天気で三連休初日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!.....年末ランチにレギュラー登場!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。