2015年1月 2日

今年は昼夜開催!新年はひばりスターレストランからまいります!

[ お知らせ ]

今年は昼も夜も!「ひばりスターレストラン(vol.3)」のお知らせ。

hiba_sta15あー、お正月は2日ですと、えぇ、この年越し・正月で「♪もしかしてだけど〜」と「ダメよ〜ダメダメ!」というのをはじめて認識しましたワタクシokayanであります(苦笑)。
さてさて年末にお知らせしておくべきでしたが、えぇ、最後の怒濤の14連勤、すっかりコト切れて年明けになってしまいましたが、えぇ、新年最初の週末は恒例!

ひばりスターレストラン!(vol.3)

と、内容はまた例のごとくチラシ画像をクリックしていただければPDFでご覧いただけますよと....ま、でも今までと一番違うのはね、

昼の部(12:00〜16:00)/夜の部(18:00〜21:00)

と二部制になったことですね.....ま、3日が土曜日と....さすがに三が日に開催するのはねということで4日の一日開催.....だったら昼夜とやる??なんてかんじで決まったんですが、えぇ、5日からお仕事って方も多いでしょうし.....4日に帰省先から戻られる.....その足でちらりとご来店いただける、そんな風に気軽に寄って下さるとうれしいなぁと思います。

というわけで、今年もリトスタ+チカぱんチームはサンドウィッチ....コロッケサンドとピタパンにちょっぴり中近東な風味!スパイシーな肉だんごをあわせて!....去年好評だったあつあつポタージュスープもご用意しますよ!そして今年のぬまっちはざっくりシンプルなっクッキーを焼いてくれてますよ!

そして沖縄の屋台コーヒー屋さんはひばり屋さっちゃんは.....もちろんドリップコーヒーは定番アイスコーヒーとカフェオレ、さらにこの冬スペシャルの冬オレ2015は杏仁とラムのほんわかあったかオレ!
ソフトドリンクは手作りのシトラスジンジャーエールとホットシトラスジンジャー.....そしてもちろん今年も甘〜いデザートは「タルトタタン」!

さらに10限定!お持ち帰りは福袋!....あぁ、さすがにワタクシが買うわけにはいかないよな(苦笑)。

ってなわけで....新年恒例「ひばりスターレストラン」!
今年もゆるゆるやっておりますので、よろしかったらぜひお越しくださいね!....それでは日曜日にお目にかかりましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。