2014年12月27日

今年最後の週末は土曜日.....あー、そろそろね、ワタクシドモもカウントダウン、いいですよね?(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京はいいお天気で今年最後の週末を迎えておりますね、えぇ、みなさん仕事は納まりましたでしょうか?あ?のみすぎた??....って、いいじゃないですか!年末ですもの!仕事行かなくていいんだもの!(ってヒトのみですけどね)

ところでところで。
あー、今月16日からスタートした当店年末恒例(?)ぶっ続け営業は通称「死のロード」.....いやいや、すでに曜日感覚がすっかりなくなり....って、でもね、長い連勤.....何日目か、あと何日かとカウントするのはツライからやめようねと(苦笑).....ホールスタッフのぬまっちとそんな話をしておりましたが(笑)、いや、そろそろいいよね?いいでしょ!!当店今年の営業は今日を含めて

あと3日!

ぱちぱちぱちぱち!....って、いや、今日出勤前に靴下履きながら「あと2日だよな!がんばろう!」なんてワタクシが思ってたのはナイショですけどね(笑....だって土曜日だからさ!)、えぇ、29日(月)までの営業となります!

ま、そんなことはいいとして、えぇ、今年最後の週末ですよ!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと年末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!.....年末ランチにレギュラー登場!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。