2014年12月25日

いやいや今日がクリスマス当日!.....よい子のとこにはプレゼント、ワタクシのトコロには....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、クリスマスの朝.....よい子のみなさんのトコロにはきっとすてきなプレゼントが.....あー、ワタクシこどもの頃のそんなクリスマスプレゼント、トホホな思い出話は以前書いておりますが、えぇ、そんな今朝、ワタクシのトコロにやって来たのは

あー、ちょっと右首寝違えてる?(苦笑)

いや、ほんのりってかんじで、そんな痛いほどではないですし、えぇ、ちょっと凝ってるなと、違和感があるな程度なんで、仕事をする分にはそんなに問題はないのですけどね、えぇ、寝違えクリスマスってのは.....なんだかとてもワタクシらしいような気もしますね(苦笑)。

ま、そんなクリスマス当日は25日.....一応お店のクリスマス的飾りとかBGMとかはまだそのままにしておこうと思っておりますが、えぇ、イブが終わったらもうすぐに気持ちは年の瀬年越しお正月と.....そんなかんじもしますね(笑)、ワタクシドモも先週の火曜日から年末までぶっ続け営業は通称「死のロード」.....そろそろ総力戦の消耗戦(苦笑)、朝は毎日自転車通勤でのりきろう!(笑)

久し振りに平日のひとときが戻って来ました木曜日(今日だけだろうけど)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!.....年末ランチにレギュラー登場!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。