2014年12月24日

今夜のクリスマスディナー(最終日)も通常営業はナシで.....でも飛び込みディナー大歓迎!(笑)と、通常営業は今日もランチのみ.....クリスマスイブのおひるごはんですよ。

あー、さてさて....天皇誕生日の祝日も終わって.....あー、今日何曜日だっけ??ってな、えぇ、すっかり曜日感覚がなくなって、とにかくががーっと前進前進!って.....その先に光が見えるさ的な、お休みも、お正月も来るさ的なワタクシ、okayanでございます(苦笑)。って、みなさん....仕事納めは明後日ってな方も多いと思いますが、えぇ、もう気持ち的には今年は終わってるよ!って方も多いかもですね〜(すごくよく分かる!....笑)。

ところでところで。
あー、祝日が終わって、すっかりクリスマスも〜って.....いやいや、終わってない終わってない!(笑)今日がイブでサンタが夜中にやってきて、そして明日がキリストさんのお誕生日ですよと、えぇ、これからが本番クリスマス(笑)。
ということで本日当店的にもクリスマスディナーは最終日.....夜は通常営業も並行する?って思ってましたけど、えぇ、ちょっと準備が間に合わなそうであります......ということで、

今夜もクリスマスディナーのみでまいります!

ま、でもね、ご予約してないお客さんでも.....数組さまなら、その今年のクリスマスディナーはコースメニュー、ご用意できますよと、えぇ、本日飛び込みでも.....いやもちろんお電話いただいて確実にでも、よろしかったらぜひ今年のクリスマスディナーは最終日、ご一緒いただければうれしいです。

ということで、今日も通常営業はランチのみということになりますが、何卒よろしくお願いしますね。

とにもかくにもクリスマスイブ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!.....年末ランチにレギュラー登場!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。