2014年12月18日

本日夜は貸し切りにつき、ティタイムはお休みいただいたおります。

[ お知らせ ]

あー、風が強いし冷たいですね.....って、雪が降らないだけまだマシですけどね、えぇ、東京は三鷹、わりにいいリズムのランチが終わって、ワタクシちょっと銀行からみたか都市観光協会さんとハシゴしてきましたけど、えぇ、寒かったですね、吹き飛ばされそうでしたね(大袈裟)。

というわけで、今夜は貸し切り!ということで、ティタイムはお休みさせていただいて、えぇ、入り口も鉄の扉が閉まっておりますが、業者のみなさんや配達のみなさんは遠慮なくお入りくださいね。

と、みたか都市観光協会さんに行ってきたのはですね、えぇ、会員になってから置かせていただいております毎月新聞ごはんを届けにお伺いしたんですけど、えぇ、今週アタマに納品された最新号は11月号....って、あー、スミマセン、すでに12月号は年内には完成しません(苦笑)、ご容赦くださいませと.....予めお詫びを入れてまいりました(ホントスミマセン)。

gohan_126.pdfということで、毎月新聞ごはんは最新号、特集は「大根」.....トップ写真の「焼き大根」に「大根の柚子しょうゆ漬け」、「大根とせり、ホタテのサラダ」.....もちろん脇役としては「里芋と鶏肉のおろし煮」や「ねぎとん」などの大根おろしと、えぇ、この季節は特に大活躍の大根!もちろん旬でおいしいですよ!と.....さて、そんな毎月新聞ごはんは.....当店店頭と下の黒板看板、中央通は下手まほろば珈琲さんに古書上々堂さん、そして駅前みたか都市観光協会さんにもすでに配達済みです.....こいけ菓子店フカザワも持って行ってくれてるかな?.....Webではこちらからどうぞ。

ってなわけで、不本意ながら今年の毎月新聞はとりあえずここで打ち止めと、えぇ、来年早々に12月号が出る予定です!(苦笑)

ま、とにもかくにも貸し切り終了後は22:00頃通常営業再開の予定です。
またその時にお目にかかりましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。