2014年11月30日

11月もいよいよ最終日!....曇りがちでちょっとぬるいですなと(苦笑)、あー、引き続きほんのり風邪っぴきのワタクシではありますが....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、すかっと晴れるかなと思ってましたけど、えぇ、わりとどんより雨雲も多いですね.....朝の自転車通勤は濡れたアスファルトの上を舎しゃっと走ってまいりましたが、えぇ、雨のせいでしっとり湿度の高く、そしてなんだかちょっとぬる〜いかんじ、寒くないですね11月最終日の日曜日であります、ハイ。

と、先日からちょっと風邪っぴきのワタクシですが、えぇ、昨夜はちょっと早めに寝て.....でも寝起きはね、ものすごく調子が悪いんですよねと(苦笑)、えぇ、全然カラダが起き出してこないかんじで...でもお風呂に入って髭も剃って、朝ごはんをしっかりたべて.....そして今朝は思い切って、

朝から鼻うがいしてきました!(笑)

ワタクシの「鼻うがい歴」も1年を超え、わりとあれこれ上手に出来るようになったんですが、それでもね、しばらくたってふいに鼻から水が出るようなこともあるんですよねと(苦笑).....いや、でもそれもこの1年の経験の中で、だいたいどんな体勢をとるときかってのが分かっておりますので、えぇ、なんとかなるだろう(笑....いや、大丈夫ですって!)。

ま、そんなかんじで、ワタクシ今朝からスッキリしててとてもいいかんじ(笑)。
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・リッチな風味!いちじくのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。