2014年10月27日

秋休みをいただいております。

[ お知らせ ]

あー、さてさて。
さっき「ウラ★スタ2」もアップしましたが、えぇ、週末営業は....結局日曜日が一番忙しくて、ホントにクッタクタになりはしましたが、秋休み直前にたくさんのお客さんがご来店下さって、ホントにヨカッタと.....気分翌秋休みを迎えられること、本当にありがとうございます(笑)。

と、そんな深夜帰宅は自転車通勤.....あー、途中で財布を拾ってさと(苦笑)、えぇ、自宅近くの交番に届けて....えぇ、そんなのもあって、遅くなったりして.....帰宅してから、秋休み、ワタクシ地元の山口帰省の準備は全然やってなかったもんだから(苦笑).....忘れ物をしないようにと、用意してたらこの時間......あー、3時間ほどしか寝れないね(苦笑)。

ま、空港まで伸ばすと飛行機の中で寝てりゃいいか(笑)。

と、今年も...ま、大したことはないけれど、帰省旅行の道中は夫婦のサイトで生中継....よろしかったらこちらからどうぞ。

山口帰省'14(月と太陽)
http://www.tsuki-to-taiyo.com/home/yamaguchi14/descend.php

twitterFacebookでもチェック出来ます、えぇ、よろしかったらどうぞ。

ということで、31日の夕方まで、秋休みいただきます。

あー、寝なきゃ寝なきゃ!

それでは〜!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。