2014年10月26日

あー、日曜日.....中央通りは「三鷹マルシェ」、ワタクシはちょっとボケボケで(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて日曜日.....午後から雨かしら?とか言われておりましたが、えぇ、なんとか曇りで持ちこたえそうな予報に変わっておりますね.....あー、今日の三鷹駅南口中央通りは、月の終わりの日曜日、これから毎月「三鷹マルシェ」ってのがはじまるよ!.....ということで、えぇ、現在着々と準備が進んでいるようですよ!(歩行者天国は12:00からなんで、もうちょっと待ってね)

ところでところで。
ワタクシ昨夜は閉店後.....大学一年生は19歳の新パダワン、今週末は2日のお試しシフトを終え.....あれこれ2日間の総括.....というと話は堅いんですけど、えぇ、ちょっと「ばかうけ」とかつまみながら、ワタクシはいつものようにビールをのみつつ、仕事とかプライベートとか、とにかくおしゃべりに花が咲く(笑)。

ま、それでついついお酒がすすんで、今日はちょっと身体に負担がかかってる(苦笑)。

というわけで、イマイチしゃんとしない今朝は.....それでも朝ごはんをたべて、さて出勤しましょうかと戸締まりをして自転車に.....って、

あー、ごめん、メガネ忘れた(苦笑)。

と、さすがにね、これまでワタクシいくらフツカ酔いだったり寝ぼけてたりしたってメガネを忘れるなんてことはなかったんですが、えぇ、ついにここまで来たか的な、えぇ、老いが入ったかみたいな.....ちょっとそれはそれでショックでしたね(ま、昔カバンを持たずに来ちゃったこともあったけどさ....苦笑)。

さて、気合いを入れ直してがんばりますか!(そりゃそうだ)

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。