2014年10月24日

昨夜はちょっとお客さんもご来店で.....小さな回転、「ウラ★スタ2」も景気よく行こう!(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、それにしてもいいお天気ですな!
麻の徒歩通勤は、雲ひとつない秋晴れ青空に.....小さな白いプロペラ機、いや、実に飛行機日和でございますねの東京は三鷹.....天気予報を見てみますと、今日は20℃近くまで気温も上がり.....いや、この気持ちのいいお天気、ここしばらくは続きそうですね、えぇ、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
昨日の夜は大してご予約もなかったんですが、えぇ、しばらくの雨が上がったせいか、平日の夜にしてはちょこちょこお客さんがご来店、わりと忙しくパタパタとさせていただいてたんですが、えぇ、ホントにね、平日の夜にお客さが来ると本当にうらしいな、ありがたいなーと思う今日この頃......春からの消費税アップでなんだかんだね、もちろんお金にあれこれ品物サービスと.....動きが鈍っているというか、回転しにくくなっているようなところもあるからなーと......そうゆう大きな動きに対しては、ホントにうちみたいな小さなお店、抗いようもないのですけれど、えぇ、なるべく楽しく....楽しみながら日々仕事をする、みんなで力をあわせている様子が、みなさんに伝わるといいなと.....それで小さいながらも気持ちのいい回転が生まれてくるといいな。

今月リニューアルスタートの「ウラ★スタ2!」.....そんな当店の日々を小さな写真でご紹介と、今月の投稿がすでに80で月間最多をすでに更新!(笑).....出来たら景気づけに100投稿に届くといいな!(笑....もちろんイケそうですけどね!)

ということで、お店にWeb、これからもどうぞご贔屓によろしくお願いしますね!

とにもかくにもすかっと秋晴れ金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。