2014年9月30日

週明け火曜日はのっけから.....月末仕事は支払あれこれ忙しいです、ワタクシ(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて今週もよろしくお願いしますねの火曜日.....えぇ、9月も最終日でございますが、えぇ、今日も実にいいお天気でございますな!ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、Tシャツ一枚で軽やかにまいりましたが、えぇ、やっぱりちょっと汗ばむほどでありましたね!

しかし....月末最終日って言うのに、あー、全然支払をしてないなと(苦笑)......今日午後はまとめて銀行にコンビニと.....ばばっと済ませてこなくちゃいけませんね.....さらに、明日からのタイムカードも発行しておかなくちゃですね!.....と、ゆる〜いかんじで暖機運転から徐々にリズムをあげていくいつもの火曜日ではまずいなと(苦笑)、えぇ、今日はのっけからちゃっちゃとまいりましょう!

....って、昨夜は早く寝たんで、睡眠時間も10時間越えでバッチリ!(笑)

ま、とにもかくにも月末ですよ、9月は有終の美を飾りたい今日この頃(笑)。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!オレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。