2014年9月23日

定休日明けの火曜日は.....秋分の日の祝日ですよ!と、えぇ、今日は日曜日に準ずるタイムスケジュールでまいりますよ!(ひとまず開店は12:00).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

すかっといいお天気!.....あー、気持ちがいいですね!と秋分の日の祝日ですよ!と.....ええぇ、当店的には定休日明けの火曜日.....いや祝日ですので今日は

日曜日に準ずるタイムスケジュールでございます。

つまり....開店は12:00でランチは15:00まで、そのあとティタイムが続きディナータイムは18:00〜ラストオーダーは22:00、23:00閉店となります、えぇ、何卒よろしくお願いしますね。

....って、いや、もうさっき顔なじみのお客さんが「ランチ、もうやってる〜」なんてご来店されたんですけど、えぇ、スミマセン12:00からなんで(汗)....って、いや、イレギュラーで申し訳ないです(苦笑)。

というわけで、ワタクシドモオーナー夫婦は今朝は自転車でしゃしゃ〜っと通勤してきましたが、えぇ、ほんとにいい気持ち、いい季節.....このまま自転車でどっか行きたいね!と、いや、だったら町田へお墓参りに行くのもいいよね!お彼岸ですもの!.....ってもちろん仕事ですけどね、えぇ、仕事(苦笑)。

みなさんはぜひぜひ〜!

ま、とにもかくにも秋分の日は素敵なお天気の火曜日。
祝日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと祝日!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!オレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。